やれば、できる~!

こんにちは(''◇'')ゞ予約投稿です。相変わらず、寒いのでしょうね。

----*----*----*----*

1月14日と15日のお話

2022011413333700_s.jpg

あ、もふもふコンビ(笑)今日はお日様が出てて、少し暖かいもんね。あ、写真撮ったげる。


2022011413344100_s.jpg

はい、こっち向いて~。(あ、鳩ノ巣のテイクアウトやんw)はい、チーズ。


パシャリ!


2022011413342200_s.jpg

あーーーーー!こらっ!リチャ!(;´Д`)


2022011413361900_s.jpg

やった!今日は五つ星だ!どんな評判やったん?


2022011413363400_s.jpg

え?ゆきだるま?あたしの作ったゆきだるま達の評価で五つ星になった?うひょー。


15日のお話

2022011517524800_s.jpg

好きな言葉か・・・ちょいさんの沢山ある中からお勧めって何?


2022011517525000_s.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ あ、いや、失礼。凄くいい言葉だね。


いい言葉なんだけど…


2022011517525300_s.jpg

へえ。ちょいさんは根性だけはありそうやのに。意外やわ。


2022011517525600_s.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。そうかあ・・・良い話やなぁ。


でも・・・どうしてもオレンジ色の服を着たお笑い芸人さんを思い浮かべてしまう(*′艸`)ププ


やれば、できる!(^▽^)/


最後まで読んでくれて、ありがとうございます♪

・‥…━━━☆

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント